【新年のご挨拶】2020年もよろしくお願いします【抱負】

雑記

ぷーたむパパママBLOGをご覧いただきありがとうございます。

育児も初心者、ブログも初心者の私たちですがなんとか毎日更新を目標に80記事まで来ることができました。

少しでも記事を読んでくださる方のお役に立てることが発信できれば幸いです。

ママの目標

2019年の4月にぷーたむが生まれて、毎日家事・育児・ブログとてんやわんやでした。

2020年4月には職場復帰する予定なので、仕事との両立ができるのか心配です(>_<)

更新頻度は落ちると思いますが、自分のペースでこれからも同じ子育てを頑張っている方々の役に立てる記事を書いていきたいと思います!

パパの目標

パパは昨年、統計検定2級という資格をとりましたが、2020年は4〜5個資格に挑戦したいと考えています。目下は1月のFP3級ですが、まだ勉強しておりません!こちらも記事にします。

また育児ブログでどうかとも悩んだのですが、自分の大学院での専門だった税金関連の記事も書いてみたいと思います。気が向いたら読んでいただけるととても喜びます。

終わりに

2020年も夫婦、そして親子仲良く幸せであり続けられるよう頑張ります。

この記事を読んでくださった皆様も、良い一年となりますように。

コメント

タイトルとURLをコピーしました